TODAY'S
 
私の人生を変えたバストアップ

 

 

 

看護師を10年もやっていると

このままで良いのかなと思いつつ

 

 

転職活動も面倒だし

OL

パソコン使えないし

 

 

 

 

 

「ま、いっか!」 

何度も繰り返していました。

 

 

そんな中、

自分のバストアップのためと見つけたサロン

 

 

 たった1つの出会いが
私の人生を変えた!

 

 

 

まさか、自分がバストアップ専門の

パーソナルトレーナーになってるなんて

 

 

自分にできるかは分からなかったけど、

凄くやってみたかった

 

 

その気持ちを信じて

新しい世界に飛び込んだんです

 

 

最近、

 私でもバストアップできますか?」

という質問よくされるんです

 

 

自分に自信ない人は

めちゃくちゃ多い

 

 

私自身、

エステも未経験だし、

やったことがあるのは看護師だけ。

 

 

集客もしたことがなければ、

起業ってどうすれば良いの?

 

 

って感じでした。

 

 

「こんな私でもできるのかな」

という不安より 

「やりたいからやってみた!」 

 

 

っていう感じで、気づいたら

この世界に飛び込んでいました

 

 

正直、

自分には無理って分かっていたら

最初からやってなかったと思います

 

 

例えば、

アイドルがめっちゃ可愛い!

キラキラしてて凄いな!って

 

 

例え思ったとしても

そこに飛び込もうとは思わない

 

 

それは『領域外』だと思っているから。

 

 

でも、私は信念を貫いて成功している

師匠の姿を見て

「いいな、私もあんな風になりたい!」

と思って

 

 

これだったら今の病院を辞めて、

働き方を変えてでもチャレンジしたい

とさえ思えたのも、

 

 

全部この人みたいになりたいって

『憧れ』があったから。

 

 

『憧れ』が、私のやる理由になった

 

 

自分のやりたいことがわからない。

自分にできることがわからない。

 

 

そういう人、すごく多いと思います

 

 

でも、私もそうだったから分かる、

すべては「いいな!私もこうなりたいな!」

っていう、

ワクワクした気持ちから始まるんです

 

 

 

 

 

できるかどうか、よりも

やってみたいかどうか

 

 

その気持ちを信じて

まず行動してみてほしいです

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加