アナタは知ってる?

 

 

 TODAY'S
 
バストの基礎知識

 

 

 

バストは女性の象徴ともいえる部位。

 

 

美しい形に憧れたり、小さいバストに悩み

バストアップのためにあれこれ努力したり。

 

 

 
いつもよりちょっと胸元が開いた

 

 

ドレスを着るとドキドキしたり、
あるいは男性の視線を気にしたり、

 

時には邪魔に思うこともあったり。

 

 

 
バストは女性にとって大事な部位

 

 

 

そんなバストのことをアナタは

 

どれくらい知っていますか?

 

 
 
今日は、基礎を少しだけお伝えします

 

 

 

 バストの部位・名称

 

 

乳頭・・・いわゆる乳首のこと。

乳間・・・左右の乳頭の間。肩幅の半分くらいだと美しいバランスだといわれています。

トップバスト・・・バストの一番高い部分。

アンダーバスト・・・バストの一番低い部分。

バージスライン・・・バストの底辺ラインのこと。バージスラインがはっきりしていると、バストが美しく見えます。

 

 

 バスト(乳房)の構造

 

 

乳房の内部はほとんどが脂肪であり、

皮膚ととても繊細なクーパー靭帯

支えられています。

 

一度伸びたり切れたりしたクーパー靭帯は

元に戻らない為、正しいサイズのブラで

乳房の重さやかかる負担を軽減する

 

 

クーパー靭帯の破壊を防ぐ事が、

下垂の防止になります!

 

 

美胸の掟

 ゴールデントライアングル

 

 

ゴールデン・トライアングルとは

バストが一番きれいに見えるバランスのこと

 

 

 
鎖骨の中心と胸のトップを結ぶ

 

三角形が正三角形に近いもの

ゴールデン・トライアングルと呼びます。

 

 

このトライアングルは加齢

胸筋の衰えなど様々な要因から変化します。

 

 
年齡、体型に合わせたブラジャーで
美しいゴールデン・トライアングル作りを

 

目指しましょう

 

 

おっぱいにも個性イロイロ

 アナタの胸は何タイプ?

 

 

皿状

見た目も薄く平面的な印象。ボリューム感はありませんが、運動の際は揺れが少なく、下垂も起こりにくいタイプ。

三角状

半球状の胸の上部分が直線的。乳房のはじまりが不鮮明なタイプで日本人に多い。

半球状

おわんを胸にのせたような奥行きのあるきれいな半球型。丸みが美しく理想的なタイプ。

垂体型

乳房が突き出てボリューム感のあるタイプ。欧米人に多い。

釣鐘型

非常にボリューム感があり、トップとアンダーの高低差が大きく下垂しやすい。

 

 

カラダを知る

 

 

いかがでしたか?
美しいカラダを保つにはまず「知る」こと

 

 
正しい知識を身につけて、
体とおっぱいと上手に付き合ってましょう◎

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加