TODAY'S
 
バストアップと○○との関係

 

 

○○とは腸内環境のこと

 

 

ここを整えないと

バストアップは不可能

といっても間違いではないほど⋯

 

 

今日はそこを少し掘り下げていきます!

 

 

お仕事でパソコンやスマホを使う時間が
多い方はお仕事柄、体のコリが強い傾向にある
 
 
中には凝り固まった状態に慣れすぎて
無自覚な人も・・・
これはかなりヤバい状態

 

 

 
コリが強いと離れ胸の原因になったり
姿勢悪さや左右での凝りの差では
バストの左右差に繋がることもあるんです
最近では、健康意識が高く
お食事に気を使っている人も増えてきています
 
 
しかし、
時間がなかったりストレスが多いと、​
お酒を飲んでしまうこともしばしば。​
気がつくと、​
自然と糖質が多い食事に・・・
これ、めちゃめちゃ分かります! ​
それは私もそうだったから。
気にしたいのは山々なんです​
でも、ストレスが辛い

そんな葛藤はありませんか?​

でも、何かを変えなければ何も変わりません​
もし本気でバストアップしたいのであれば​
あなたが育たない原因を知って、​
本気でバストと向き合う必要があります​
私はしっかりカウンセリングしながら、
お客様のバストが育たない原因を​探し出し、
パーソナルにサポートしています。

 

そこで気がついたのですが、
施術をしていく中で、
施術前と後でウエスト周りが
とても細くなる人がいます​
 
 
それはなぜなのかというと、
 
 

腸も浮腫むって知っていますか?​

 
体内の水分のバランスが崩れて起こる​
「むくみ」は、脚や顔だけじゃないんです​

 

 

 

 

 

目に見えず自覚しづらい「隠れむくみ」とも​
いわれる「腸のむくみ」を知っていますか?​
腸は広げると総面積がテニスコート1.5面分!​

腸を広げるとこれより広いんです!!

 

 

 

 

むくみを起こすと影響が大きく、​
ぽっこりおなかの原因は腸のむくみのせい​
かもしれません・・・。​
腸のむくみを起こすのは主に大腸で、​
2大原因といわれるのが​
「ストレス」と「腸内環境の悪化」​

日常生活の中には、ブルーライト、電磁波、​
化学物質といった目に見えない​
ストレスの元がたっくさん潜んでいます​
 

 

 

 

また、そんな日々のストレスや食生活の乱れ、​
運動不足が続くと腸内環境が悪化し、​
むくみが起こりやすくなる​
むくんで水分を蓄えた大腸は冷えやすい​
「冷え」が腸の活動を鈍らせると、​

消化吸収だけでなく排泄の機能も低下

大腸は大きな臓器で、小腸、胃、肝臓、​
子宮や卵巣、腎臓などと隣接しているため、​
その冷えが周囲の臓器にも影響したり​
内臓の冷えが続くと、各臓器で血行不良が​
起こり機能低下にも繋がる​
怠い、疲れが取れないといった体調不良の​
根本的な原因が、腸のむくみだったり​


そして、バストアップにとっても、​

『冷え』は大敵‼️​​

 
 
なので、腸内環境を整えていくことが​
実はバストアップにはとても重要なんです​

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加