TODAY'S
 
ありのままの自分を
好きになるための方法(7選)

 

 

 ①自分の気持ちを大切にする

 

 

 

 ②自分の機嫌は自分でとる

 

 

芸人のみやぞんさんも言ってました!

 自分の機嫌は自分でとるんですよ。

ツラい時ほど『 今日はいい事が起こりそうな

気がする』『 楽しいな』って言ってると

本当に楽しくなる。

それだけで気分は変わるもんで、

それで自分をコントロールしてる。

 

簡単そうでなかなか難しいこと

 

 

③「○○すべき」より

 「○○したい」を大切にする

 

 

 

 

 ④嫌いな人とは距離をおく

 

 

 

 

 

 私は私が大好きハートと声に出して

 セルフハグをする

 

 

 

 

 ⑥自分の好きなことを伸ばす

 

 

 

 ⑦完璧を目指さない

 

 

 

過去の私は自分のことを

全然大切にできてなかった

 

 

何より自分が嫌いだったし

コンプレックスの塊だった

 

 

でもそんな自分が嫌で

どうしても変えたくて

 

 

そのきっかけが

バストアップだったんだ

 

 

バストが変わって

自分も変われて

 

 

今では、自分のことを一番

自分が大切にすることが出来てる

 

 

だからこそ他人からも愛される!

 

 

本当の愛は

自分自身を愛することから始まる

 

 

だから、

自分のことだからって後回しにせず

 

 

かけがえのないあなたを

誰よりも大切にしよう!

 

 

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加