TODAY'S
 
バストUPに大切な肋骨

 

 

あなたはバストアップするために

まず何をしますか?

 

 

image

 

 

バストを大きくしたい!って思ったら

ほとんどの人は

バストの脂肪を増やしたいと思うハズ

 

 

だけど、バストだけの脂肪を増やすなんて

そんな方法分かりませんよね?

 

 

バストアップするためには

 

 

①コリをほぐす

②ブラジャーのサイズ

③ブラジャーへのバストの入れ込み

④血流をよくする

⑤肋骨

⑥食事

⑦自律神経

⑧腸内環境

 

 

アプローチしたいものが

ざっと挙げてもこれだけあるんです!

 

 

もともと脂肪があるタイプの人は

バストアップするのに

①〜③だけでもいいのですが、

 

 

「そもそも脂肪がない。」

「ハリを出したい!」

「下垂をなんとかしたい。」

 

 

と、思った時は

①〜③に加えて

⑥〜⑧も必須なんですよ

 

 

で、今日のテーマ肋骨ってわけですが

他のは何となくイメージできますかね?

でも、肋骨?ってなりますよね!

 

 

肋骨は分かりやすくお伝えすると

 

 

①コリ

③ブラジャーへのバストの入れ込み

④血流

⑦自律神経

 

 

 

に影響を与えます。

 

 

 

そもそも姿勢が悪いと

肋骨は歪みやすくなります!

 

 

その歪み方によって

バストの左右差や下垂、

筋肉の付き方にも偏りが出て

ブラジャーへの入れ込みにも

支障が出てきます。

 

 

肋骨が広がると呼吸が浅くなり、

血流も悪くなるし

背骨が歪んでいる場合は

背骨から出ている肋骨も歪む

 

 

背骨が歪んでいると自律神経が悪くなり

ホルモンバランスも

崩れやすくなります。

 

 

と、いうわけで

肋骨の歪みはバストアップに

めちゃめちゃ影響があるんです!

 

 

あなたの肋骨は大丈夫?

 

 

 肋骨チェックリスト

・バストに左右差がある

・バージスラインが付きにくい

・ブラジャーに入れ込んでもすぐ逃げる

・反り腰

・猫背

・巻き肩

・ウエストにくびれがない

・くびれに左右差がある

・アンダーが75

・肋骨が浮いて見える

・横から見ると肋骨が出ている

・ブラジャーを付けると痛い

・バストが下垂している

 

 

 

チェックが多いほど、

肋骨が歪んでいる可能性大

 

 

肋骨を矯正できる整体は少なく

ましてやエステサロンでは

ほとんどすることがないです。

 

 

でも、正しいセルフケアを

実践することでこの肋骨の歪み

整えていくことができます!

 

 

ココが整うだけで鏡を見た時の

見た目が全然違ってきます

 

 

バストアップするスピードも

断然早くなります

 

 

ってことで肋骨の大事さ

伝わりましたでしょうか?

 

 

美しくなりながら健康にもなって欲しいし、

もちろんバストアップもして欲しいです!

あなたの目指すなりたい自分を叶えるために

全力で力になりたいんですよね!

 

 

なので是非、肋骨も意識してみて下さいね

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加