TODAY'S
 
温活&リンパマッサージで
血行を良くしよう

 

 

 

 

 

女性に多い冷え性さん

 

 

冬だけでなく夏もエアコンが効いた室内に

ずっといることで「冷え」

発症させてしまいます。

 

 

「冷え」は血行を悪くしてしまい、

せっかくの女性ホルモンが

バストに届けられなくなる・・・

 

 

 バストアップの最大の敵‼️

 

 

 

身体を温める温活に気を付けて、

常にホルモンがバストに

行き届くようにしましょう。

 

 

効率の良い温活方法

 

 

 

 

 

 湯船に浸かる

 

 
 
ここで最も湯冷めしにくい入浴法を

 

特別にお伝えするよ!

 

 

体を温めようと思って長風呂

長く入った方が温まりそうな

イメージってありますよね?

 

 

実は長時間の入浴、半身浴は

逆に体を冷やすから要注意・・・

 

 

冷え性改善におすすめな入り方は、

 

42℃の湯船にまず300秒浸かる

身体や頭をしっかりと洗って

再度42℃の湯船に200秒浸かる

 

トータル500秒しか湯船には

浸かってないのに身体が芯からポカポカ

冬の脱衣場ってめっちゃ寒い・・・

 

 

けど、この入浴法ならへっちゃら

1回やってみて

 

 

体を温めてくれる食べ物を摂取

 

 

 

 

 

体を温める食べ物と言えば

 

生姜が代表的ですが・・・

 

それ以外にもたくさんあります。

 

 

例えば、ゴボウやにんじん、

れんこんなどの根菜類や、

鮭やまぐろ、カツオやサバなど赤身の魚、

しょうゆや味噌、シナモンなどの

調味料も身体を温めてくれる食品です。

 

 

特に冬の間はこれらの食品を

積極的に摂取して、体を冷やさないコト

 

 

逆にナスやきゅうり、トマトなどの

夏野菜やコーヒーなどは体を

冷やす作用があるので、

摂りすぎに注意しましょう。

 

 

簡単リンパマッサージで

血行を良くする

 

 

リンパマッサージを毎日の習慣にすること、

温活ひいては育乳につながります。

 

 

リンパの流れをよくすることで

新陳代謝が促進されてバストに

栄養が届きやすくなるためです。

 

 

1.まずはリンパの最終出口、

鎖骨周辺を内側から外側に向かって

骨に沿って指でさするように解す

力は入れず、撫でるように優しく

 

 

 

 

2.次に耳の下から首筋に沿って

リンパを流します。

 

 

 

 

3.次に片腕を上げて、二の腕を手首から

脇に向かって流していきます。

脇の下にも大きなリンパ節があるので、

こちらをぐっと押さえて刺激するのがポイント

 

 

 

 

 

4.最後に脇の下からお肉を集めるように

胸の方へと手を滑らせていきましょう。

力を入れ過ぎず、やさしく撫で上げる

 

リンパマッサージは湯船の中や

お風呂上がりのリンパの流れが良い時に

行なうとより効果的です。

クリームやオイルを使うとすべりがよくなり、

やりやすくなります

 

 

睡眠中に胸を育てるためのコツ

 

睡眠でホルモン分泌を

促すことができる

 

 

 

夜の22時~2時の間はゴールデンタイム

育乳に必要な女性ホルモンと

成長ホルモンが盛んになる時間帯です!

 

 

この間にしっかり睡眠をとることで、

バストアップが叶いやすくなります。

夜更かしせずに、

毎日78時間はたっぷり寝ましょう

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加