これは覚えておいて!

 

 

 TODAY'S
 
【9割が知らない】
アラサー女子必見!体からのサイン

 

 

 

意識しないと気がつけない

体からのサイン見逃してない?!

 

 

 

 

 

外食すると喉が渇く人~?

外食は味付けが濃いから

って思ってませんか?


 

私は思ってました
 
 
その原因って実は・・・
味付けの濃さだけじゃない

 

 

 

もしかしたら

 

『添加物』のせいかもしれません
 

 

私はこのバストUP法を

始める前まで

 

 

味の濃いものが大好き

夜勤明けはジャンクフード欲が

抑えられないくらいでした

 

 

 

 

ジュースも大好きでしたし、

お水は味がないから

飲んでませんでした笑

 

 

そんな私も

このバストアップ法を

始めてからは食事も

見直すようになって

 

 

ジャンクフードも

ジュースも飲まない生活に

 

 

先日、久しぶりにマクを

食べたんです!

 

 

そしたら、前までは感じなかった

油の嫌な感じ、胃もたれ感・・・

 

 

食べた後に異常に喉が渇く

運動直後でもこんなに喉が渇く

なんてことはなかった

 

 

 
これはなんでだろう?

って考えてみました!

 

 

原因として考えられるのは

明らかにマクしかない

 

 

バーガーもポテトも

味が濃く塩分をしっかり感じる

そして、使われている添加物

 

 

 添加物味覚を壊します

 

 

私はもともと味覚がやられてた

(添加物の味付けに慣れてた)
 
 
そんな私を助けるべく
消化器官が反応してるんです

 

 

体内入ってきた毒素(添加物など)

 

 

を排出しようとするので
水分を体が欲する

 

 
塩分にしろ、添加物にしろ
食べて喉が渇いてしまうのは
「体が受け付けないよ」ってサイン

 

 

 

 

 
体にとってよくないことは

間違いないですね

 

 
別に喉渇かないよってって人

実は要注意なんです!

 

 

体が添加物に慣れてしまって

マヒしているから反応が鈍い

 

 

気が付かないから変えられない

 

 
マヒしている人も
溜まっている毒素の排泄をすることで
体の反応も正常になっていきます。


 

私自身、前は分かりませんでした
この生活で体が正常に戻ってきた

 

 

パッケージに原材料名の記載があれば
食品表示で判断もできる

 

 

でも、外食やデパートのお惣菜は

表示がないものも多い・・・

 

 

そんな時、体からのサイン

見逃さないでくださいね!

 

 

どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加