TODAY'S
 
最短でバストアップがしたい!

 

 

実は… 

 

 

ある飲み物を飲み続けていると

あなたのバストアップの

邪魔をしている可能性があるんです

 

 

 

 

 

バストアップの大敵!?

NGドリンクランキンング(TOP3)

 

 

3位:エナジードリンク

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

お砂糖も添加物も大量に入っており 

美味しいですがバストアップを妨げます

多量に飲むことでカフェイン中毒のリスクもあり、

最悪の場合、死亡することもある怖いドリンク

 

 

2位:アルコール

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

→ アルコールを過剰摂取すると

男性ホルモンの分泌が増えます

 

 
通常よりも体内の男性ホルモンの割合が

 

 

高くなることによって、
ホルモンバランスが崩れてしまう・・・

 

そうなると、女性ホルモンの働きが悪くなる

 

 
また、過剰なアルコールの摂取は

 

良質な睡眠も妨げてしまうんです

 

寝ている間にホルモン分泌は活発に

なるので睡眠の質が下がるのは勿体ない

 

 

1位:コーヒー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

眠気覚ましやランチ後に 

コーヒーが欠かせない

1日に3.4杯と飲まれる方も多いですよね 

 

 

これは、コーヒーに含まれている

カフェインの作用が関係しています・・・

 

 

〇興奮作用が自立神経を乱す

 

興奮作用とは交感神経優位にするもの

 

 
環境に適応した方を優位にすることで

 

自律神経のバランスをとっています

 

しかし、コーヒーにより本来は

副交感神経が優位になる場面で

交感神経を優位にしてしまうと

 

バランスが崩れます
 
バストケアに必要な女性ホルモンの妨げとなり、

 

結果的にはバストとって悪影響なんです

 

 

〇覚醒作用によるバストへの悪影響

 

覚醒作用は分かりやすく言うと『目を覚ます』こと

コーヒーを飲むと夜眠れなくなるのは

 

この作用によるものです。
 
女性ホルモンの分泌は就寝時に多く分泌

 

されるので、それを阻害してしまうんです

 

結果、バストにも悪影響になってしまう・・・

 

〇利尿作用による栄養素の排出

 

カフェインの利尿作用により、

頻繁に排尿するようになります

 

そうなるとビタミンやミネラルなどの

バストケアに重要な栄養素までも

必要以上に排出してしまいます

 

 

〇血管収縮作用で栄養が滞る

 

血管が収縮すると血液の流れが悪くなります。

すると、バストに必要な栄養素も

きちんと届かなくなってしまいます

 

 

とは言え、

コーヒーには体に良い効果もあります

 

 

脂肪燃焼効果

糖尿病予防効果

抗酸化作用

女性ホルモン活性化作用

などなど

 

 

なので、飲むなら112

ノンカフェインのオーガニックコーヒーが

お勧めですね!

 

 

じゃあ、バストアップには何を飲めば?

飲み物についてはこの記事を読み返してみてね♡

 

 

 

 

 

 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加