TODAY'S
 
貧乳なのは知らないから

 

 

 

まだまだ知らないことばかり

 

 

勉強して知識をつけたと思っても

世の中には知らないことの方が多い

 

 

自分が見ている世界はほんの一部

 

 

まだまだ世界は広いことを

知ってもらいたい

 

 

どうせ私にはバストアップなんて無理

 

 

それはまだあなたがその方法を

知らないってだけ

 

 

だって

知らなかったら出来っこない

そうでしょ?

 

 

これ知ってた?

 

 

 通常、左胸の方が大きい

 

左右の胸は決して同じ大きさではなく、

たいていは左胸の方が右胸より大きいそうです。

ただ、それはなべてほんの少しの違いなので、

自覚している人は多くないとのこと。

ちなみに、乳首の大きさも左右で違うし、

乳首の先が向いている方向も違うよ!

 

 

 

 

 男性が女性に出会って
まず見るのは
胸である

 

男性ならば周知の事実っていうかリアルな日常。

アメリカのヴィクトリア大学が行った

リサーチにより他の部位よりも

胸を見つめる時間が長いということが、

学術的にも証明されているそうです。

また、1日に数分女性の胸を凝視することは、

男性の健康状態を改善し、

なんと寿命を45年延ばす効果もある?!

 

 

 

男性でも、授乳ができる

 

女性と同じく男性にも乳腺はあるので、

ミルクを生成することは人体的には

男性にも可能なのです!

まあ、めったにないケースなので

万が一あなたの旦那さんや恋人が

授乳できてしまったら

とりあえず病院へ連れていきましょう。

 

 

 

 

豊胸が、命を救う
(こともある)

 

レバノン侵攻の際、あるイスラエル人女性が

銃で胸を撃たれてしまいました。

被弾した箇所が箇所なので、

誰もが彼女の命は絶望的だと思ったのですが、

なんと彼女はケロリと生還。

というのは、彼女は豊胸手術を受けていて、

銃弾はインプラントに命中し、

内臓までは届かなかったのです。

ウソのようなホントの話!

 

 

 

 

香港では、ブラジャー研究を

専攻することができる

 

香港理工大学では、ブラジャーについての

研究をする専攻があります。

もちろん、単位もちゃんととれます。

その研究内容とは、

ブラジャーのデザインと製造方法!

私も専攻したい!

 

 

 

まだまだ知らないことって

たくさんあるよね電球

 

 

その知らないを知ってるに変える

お手伝いをしているのが私です

 

 

ただ実践させるだけじゃない

根拠も伝えた上で習慣化させる

だから一生モノのバストアップ法なんだ

 

 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加