愛されバストUP♡パーソナルトレーナー

吉橋沙織です


バストについてより実践的な

配信はLINE限定です

大好評配信中‼️ 


動画で学んでバストUPしよキラキラ



 TODAY'S
 
バストUPとお菓子



私お菓子大好きだったんです
子供の頃から毎日欠かせませんでした


実は…このお菓子
バストにも体にも良くないんです!


『AGE』って知ってる?



老化物質と言われているものなんだけど・・・


要するに、
糖の取りすぎの『糖化』のお話です





今、糖を取りすぎてるとかではなく

今まで(過去)の蓄積なんですよ




糖化=体の老化=色んな病気
に繋がっていきます





シミ、シワ、関節痛、白内障、動脈硬化など
様々な病気の原因もほとんどが糖質




健康・美容に関して糖化は本当に天敵

脳も糖化しちゃうんですよ~



アルツハイマー病の患者さんの脳には

シミ状のタンパク“老人斑”ができますが、

そこにも大量にAGEが
含まれていることがわかっています




美容の前にまず健康な体を
整えること
はもちろん、
バストアップにも天敵です


女性は比較的、
糖が好きです


私も例に漏れず
甘い物もパンも麺も全部大好きでした




これがバストアップを妨げていたことを
知った時の絶望感は今でも忘れません…


私もそうですが、友達にも
甘いものもピザもパスタも全部苦手アセアセ
っていう人に今まで会ったことがありません(笑)





お菓子は食べないって人でも

お酒、お米、ラーメン、パスタ、うどん、
パンなどは食べますよね?




これらも立派な糖質で、

なんと‼️ご飯一杯だけでも、
1日に必要な糖質の量を
余裕で超えてしまうんです




バストアップするには血流が
とても大事になってきます




糖は体を硬くしたり、
冷えの原因のため
バストに悪影響を与えます




食事や水分に気を遣う事は
ふんわりハリのある
バストを作るためには
必須条件です




心当たりがある方は
少しずつでも
糖質を減らす意識を
してみてくださいね


とはいえ、糖には依存性があって
食べても食べてもまた欲しくなる働きがある




だからこそ、お腹が空いてもないのに
食べてしまったりするんです


どうやったら糖質依存から抜け出せるの?


私がお伝えする食事法では、
糖質の代謝から脂質の代謝へスイッチを
切り替えることで甘い物が欲しくならない
体にしていくことができるんです


だから私も甘い物から

 卒業することができました



どうしてもバストアップしたい・・・

でも1歩踏み出すことが出来ない

 

 

何から始めたらいいのか分からない

そんなあなたは今スグ

私と個別でセッションをしましょう

 

 

あなたの抱えるお悩みをマルっと解決

 
 
 
マンツーマンであなたが
バストUPできなかった理由から
1つ1つ一緒に解決していきます。
 
 

こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加