1月も後半に入り、
より一層寒さが厳しくなってきましたね


お家に帰ったらコタツで
ぬくぬくしている方も多いはず…


私は一度コタツに入ったら
出られない病なので、
コタツは置かないと誓いました笑い泣き


では、さっそく本題に入っていきます!


 TODAY'S
 
バストアップと正しい姿勢



バストを育てるためには『 正しい姿勢』を
キープできていることが重要


あなたは座っている時の姿勢も
意識って出来てますか??


基本的なポイントは立ち姿勢と同じ



まずは壁に背を付けて立ち姿勢を
確認してみましょう

・頭
・肩
・お尻
・ふくらはぎ
・かかと

この5点が壁についていますか?
腰の隙間は手のひら一枚が
スッと入るくらいになっていますか?




確認できたら壁を背にして座ってみてね!


 正しい座り姿勢チェックポイント


座り姿勢のときに意識するのは
頭・肩・お尻」の3点


この3点が一直線になることが重要!


背もたれのない状態では分かりづらいので、
まずは壁を背にチェックしてみよう


骨盤が前後に傾かないよう
長座位になるのがおすすめだよ

壁にぴったりと頭・肩・お尻を付けて座り、
足を伸ばしてください




このとき気を付けたいのはお尻


左右の座骨でしっかりと床を
とらえることができていますか?


この状態が
骨盤が真っすぐに立っている状態


腹筋・背筋ともにしっかり意識しないと
キープするのが難しい体勢なんです!


慣れるまでは壁の力を借りて、
慣れてきたら、耳たぶ・肩・座骨
意識して座ってみてくださいね音符



こんな方に役立つブログです

 

✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている
✔バフドアップもダイエットも成功させたい
✔バストアップできない原因が知りたい
✔何をしたらバストが育つのか分からない…etc

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してね飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

 

3か月で2カップupを実現

1人1人のお悩みに寄り添い解決に導く

愛されバストupパーソナルトレーナーの

吉橋沙織(よしはしさおり)です

 

 

現在、私と同じように

バストアップができなくて悩む方へ

根本から改善していくバストup法

講師として活動中

 

 

お知らせは公式LINEに

ご登録いただいている方のみに配信中です

 

 

初めましての方は<こちら

 

 

 

 

 

 

私が実際にやってバストupに成功した

本当は教えたくない特典プレゼント中

 

🌸3ヶ月で2カップupを実現した

下着の選び方動画

 

🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画

 

 

是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取って下さいね!

 

 

プレゼントの受け取り方法は簡単

吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけ

 

友だち追加