こんにちは
愛されバストupハートパーソナルトレーナーの

吉橋沙織ですニコニコ



バストアップの2大特典プレゼント中


🌸3ヶ月で2カップupを実現する

下着の選び方動画


🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画



是非、バストアップしたい人は

この特典を受け取ってね!​


プレゼントの受け取り方法は簡単気づき


吉橋沙織と公式LINEでお友達になるだけルンルン


ご登録はこちら




 TODAY'S
 
バストアップに失敗しないためのブラとは?




バストアップしたい人は必ず覚えて
おいてくださいね


バストアップするには大切なことが
いくつかあるのですが


中でもマストで大事になってくるのが

ズバリブラジャーなんですっ!



まずはバージスラインについてですが、
ざっくりいうとバストの輪郭の線のこと
つまり、胴体とおっぱいの境目です




ここにブラのワイヤーカーブがあっていると
バストの存在感がぐーんとアップします。


バージスラインが曖昧な方はそれをしっかりと
意識していきましょうね~


ちなみに、バージスライン曖昧さんは
プチ胸さんに多いです


輪郭がぼやっとしてしまうと、
幼児体型に見えたりバストの存在感が
薄~くなってしまう・・・


毎日ブラジャーのワイヤーをバージスラインに
ぴったりとくっつけることで、
次第にここのラインはくっきりしてきますよ!


『私、ワイヤー入りのブラは痛いから、
してないわ~。』と思ったあなた


それは、

ブラジャーがあっていない証拠



ワイヤーの中心部が当たって痛い場合は、
ブラジャーカップよりも
ご自身のお胸が大きい可能性があります。


ワイヤーの側面、ワキ側が痛いという方は、
お胸よりもブラジャーのワイヤーカーブが
大きい可能性があります。


他には、肋骨の形が歪んでいる場合も
ワイヤーが痛くなる原因だったりします


バストとワイヤーカーブがあっているかを
チェックするポイントは、胸の中心部


バストの輪郭とワイヤーカーブの延長戦が
一緒であればバッチリ


ワイヤーよりも内側にバストの輪郭がくる場合は、
カップサイズが大きい


ワイヤーにお胸が乗るようにはみ出ている場合は、
カップサイズが小さい


ワイヤー入りのブラジャーは補正力が全然違うので、
バストを育てるためには必須のアイテム


ワイヤーで痛い思いをしないためにも、
バージスラインをくっきり作るためにも、
ワイヤーカーブとお胸の輪郭は
ぴたっと合わせることが重要ですっ


⁡⁡こんな方に役立つブログです


✔️ 兎にも角にもバストアップしたい
✔️ バストアップがコンプレックスで自信がない
✔️ 太りたいけど太れない
✔️ デコルテのハリが欲しい
✔️ バストは大きくしたいけど、痩せたい
✔️ サロンに通ったけど結果が出なかった
✔️ バストは大きいけど垂れてきた
✔️ 豊胸しようか迷っている…などなど

 

 

参考になったなと思ったらポチっと押してねウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

 

お問い合わせはこちら               

今からのスタートで夏までにバストアップラブラブ

お悩みの方は公式LINEからお問い合わせくださいねニコニコ


今だけ期間限定で

バストアップの2大特典プレゼント中


🌸3ヶ月で2カップupを実現する

下着の選び方動画


🌸アラサー女子のリアルなバスト事情

同世代女子の疑問にお答えする動画


是非、受け取ってくださいねキラキラ


~愛されバストup♥パーソナルトレーナー~

吉橋沙織ハート