自分の身体は自分の証明書ですおねがい

みなさんは自分の身体(全身)を鏡や写真に撮って見た事はありますか?



首は?

胸は?

お腹は?

脚、腕は?

肘、膝は?

背中は?

お尻は?



首、胸、お腹、腕、足などは鏡で見る範囲かもしれませんよね?

でも背中、お尻、肘、膝まではあまり見ないのではないでしょうか?


私自身も自分の後ろ姿ってどう見られているのか

考えたことがありませんでしたガーンアセアセ
一度見えない箇所は写真を撮って見る事をお勧めしますよっ❣️



当サロンでは全身のお写真も撮らせていただいてます!

なぜかというと、

バストアップはお胸だけマッサージして大きくなるのは一瞬ですギザギザ

(うちは胸をマッサージしないでバストアップさせますがハッ


本当のバストアップって骨格や筋肉、食事など複合的に絡んでいますキラキラ

そのかわり把握すればずっとバストアップした状態を維持していくことや更にバストアップしていく事が可能になりますラブ


なので骨格や筋肉の付き方を見るのに全身のお写真が必要なわけですびっくり

(後で変化を比較できますしねルンルン


そうすると、どんな立ち方、歩き方をしているのか

どんなお仕事なのか

どんな生活しているのか

どんな性格なのかなんとなくわかってきます星

施術していると筋肉の硬さがわかるので座り方、利き腕、カバンを持つ手はどちらか、お風呂は浸かってるのかシャワーなのか・・とか色々なことが気になってたくさん質問したりします(笑)


お身体って思っているよりその人の思考や生活を表現しています口笛


身体は自分の履歴書というか

こういう生き方をしてきました


っていう「証明書」なんですラブラブ

生き方や思考を証明しているんですびっくり


どんなに素敵な服や小物を持って、丁寧に扱っていても自分はどうですか??
身の回りの物を丁寧に扱うのは素晴らしいキラキラ

でも、自分にも優しく丁寧に扱ってあげて欲しいんです~~ウインク


既に頑張りすぎて、お身体が悲鳴あげてるんじゃ・・って方もいたりしますゲロー



腕や足がパンパンに張って太くなってきてませんか?

お尻垂れてきてませんか?

背中コリが強くないですか?

腰周りにお肉付いてきてませんか?

冷えやむくみやセルライトありませんか?

バスト垂れてきてませんか?



ぜ~んぶ原因があって、ぜ~んぶ解決できちゃいますよデレデレ



先ほども言いましたが、バストアップしようと思うと
骨格や筋肉や食事も関わってくるので、必然的に背中やお尻、脚なども締まってきますピンクハート



履歴書は見せびらかしませんが、身体は誰からも見えますしなにより自分の意志でどんな風にでも書き換えられる流れ星


せっかく一度の人生楽しく生きているんだから

自分の「証明書」も自分最高のものにすればもっと楽しいと思いますハート




バストアップでお悩みなら、一緒にお身体も理想に近づけちゃおう!!



当サロンはそんな貴女を応援して綺麗になるお手伝いをさせていただいてますウインク

サロンでお待ちしてますよ~ラブラブ


体質、バストやダイエットのことなど、お悩みではありませんか?ぜひ私にお任せください!!お食事内容を見直し、美しく健康に過ごすことができるよう、精一杯サポートさせていただきます!お問い合わせ、おっぱい、お体のお悩み相談などはこちらへどうぞラブラブ


お友達登録はこちらから⤵︎ ⤵︎※女性限定です※