【みなさんはどんなおっぱいの悩みがありますか~??】

 
男性にはわからない、おっぱいの悩みを
密かに抱えてる女性はたくさんいますショボーンアセアセ
 
例えば...
・小さい
・左右差がある
・デコルテの骨が浮いてる
・おっぱいが離れてる
・彼氏にバカにされた
・胸が下垂してきた
・乳首の色が黒い
・ハリがない
・授乳後おっぱいがなくなった

などなど人によって本当に色々な悩みがあります雷
 
私も脂肪は売るほどあるのに、おっぱいには満足できていなくてそれがずっとコンプレックスでしたえーん
友達でも意外と悩んでいる人が多くて、びっくりしたのですが、なかなか人に相談ができないのがおっぱいの悩みだったりするんですアセアセアセアセ
 
自分の胸が人から見てどうなのかなんて
想像してもわかりませんよねくるくる

比べる対象は芸能人だったり、
グラビアアイドルだったり、
比較してどんどん自分の胸に
コンプレックスを持ったりしますショボーン
 
彼氏や旦那さんからの
「女は胸じゃないよ。」とか
「俺は胸よりおしり派だよ。」
っていうフォローありがたいですが、
もはや気休めにしか過ぎませんガーン

だって、結局男って大きいと喜ぶから(笑)

でも、どのお悩みも人それぞれ原因があります❣️
そこを改善していけばお悩みは解決しますよおねがい
 
何年もかけて今のお胸があるので
1日や2日でお悩み解決ハートという訳にはいきませんハッ

でも、自分のお胸としっかり向き合って
愛情をかけてあげるとお胸はちゃんと育ちますラブキラキラ
みなさんも私と一緒にお悩み解決しませんか??

体質、バストやダイエットのことなど、お悩みではありませんか?ぜひ私にお任せください!!お食事内容を見直し、美しく健康に過ごすことができるよう、精一杯サポートさせていただきます!お問い合わせ、おっぱい、お体のお悩み相談などはこちらへどうぞラブラブ

お友達登録はこちらから⤵︎ ⤵︎※女性限定※