おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね | お父さんの癌闘病日記と私の日常

お父さんの癌闘病日記と私の日常

2009年 初期の腎臓がんが見つかる。
2018年、右の大腿骨に転移。人工骨に。
2019年 腹膜播種と、膵臓に転移。
抗がん剤は、スーテント→インライタ







7月1日にお父さんが入院したことを書いたんだけど、、すみません。抗がん剤の副作用だろうとの事で、次の日退院して、毎日、点滴に通っています。




7月12日は、辛い日になりました。。
お父さんの癌が分かって、ずっとブログを読ませてもらって、コメントもやり取りさせてもらってた方の訃報が入ってきました。
7月9日に、亡くなられたみたいです。。




7月6日に、奥様が書いてたnoteで、察してしまって、ある程度の覚悟はしていました。



7月12日に、訃報を聞いた時は、「頑張ったね!おつかれさま!」
という気持ちだったけど、、
次の日、朝起きたら、なんとも言えない寂しい気持ちが襲ってきた💦
「もうブログ見れないんだなぁ〜」っていう想い。。



実感が沸いてなかったのかなぁ?
昨日も、お風呂入ってて泣いちゃった😭
でも、そうたさんもよく言ってた!
「感情の波を否定せず、そのまま受け入れるべきじゃないか?」って。



だから、泣きたい時は我慢しないで泣くことにしました!
いっぱい、残してくれているから、少しずつブログや動画を見ようと思ってます。



ほんとに、そうたさん!
おつかれさまでした!
いつか私も向こうに行った時は、またお話しましょう✨✨