本免合格とMRI | お父さんの癌闘病日記と私の日常

お父さんの癌闘病日記と私の日常

2009年 初期の腎臓がんが見つかる。
2018年、右の大腿骨に転移。人工骨に。
2019年 腹膜播種と、膵臓に転移。
抗がん剤は、スーテント→インライタ







今日は、子供の本免の日でした😊
朝の4時に家を出発‼️
試験問題を丸暗記出来る所があるみたいで、そこに連れて行きました😊
自動車学校から、みんな勧められて行くみたいです✨
結果は。。合格💮
99点だったらしい💮
もう明日から車乗れるのかぁ〜〜✨
隣にはまだ恐くて乗れないなぁ〜😅😅










昨日は、お父さんのMRIでした😊
6ミリから7ミリにして、インライタの効果が出たみたいで、腹膜播種と膵臓の癌が縮小してました✨
良かった〜✨✨


でも、副作用がキツイみたい💦
食事も、揚げ物とかは食べれないみたい💦
抗がん剤飲んで一時間は、体がキツくなるみたいで、布団に毎日横になっています💦
後、下痢かな。。


とにかく小さくなってて良かったです✨✨