先月異動かもって卓ちゃんに言ったら、新しい職場で頑張ってと励ましてもらえたので、
新年度が始まって頑張ってるよ報告をしなくては➰
・・・思い返すとそんなこと話してない爆笑

と、4時に起きて、大阪までびゅーん飛行機してきましたニコニコ
しかも、青い飛行機ウインク

きゃーラブラブ
しかも、このワンショットは、
始めは見てくれていたのに、ぽーっとしてしまいハート
シャッターを押すの忘れてて、
卓ちゃんに「卓ちゃん、もう一回🙋」ってお願いしてゲットニコニコ

スマホも頑張って、自動でコラージュしてくれました爆笑


いやしかし、数ある画像の中から卓ちゃんを見つけ出すなんて、スマホの機能すごいですねてへぺろ


横顔ばかりですが、横から見るのが好きだから端っこに行きましたおねがい
端っこの最前列が空いてたのですてへぺろ


いいね~ウインクラブ

ねえ、知ってた?←聞いてみるw
誰もが、歌ってる時の写真撮影🆗な訳じゃないんだよびっくり←どこ情報w
卓ちゃん、すごいよね爆笑


動画も🆗だったよ照れ

久しぶりに、「冬の蝶」も聴けた照れチュー









冬の蝶
細雪
青いダイヤモンド
東京タワー
茜色の恋

東京タワーを歌う前に、
今回は、カップリングが2曲あって、どちらを歌おうかな~と言った卓ちゃんに、
「どっちも~」と言ったら、「どっちもと声がありましたが、東京タワーです」と拾われたニコニコ



ドアップお願い照れ

お話タイムでは、何時に起きたの?と聞いて、卓ちゃんは5時半だったそうです。
私、4時で勝った~と思っていたら、
東京からのお友だちは2時だってびっくり

ついでに言うと、私の平日も5時半ですよ爆笑

そんなこと話してるうちに、写真撮り終わってましたおねがい
撮ってくれたレコード会社の人にも、
始まる前にチラシもらうときに
「いつもありがとうございます」と言われちゃいまして、
きっと大阪人だと思われてるんだろうな(笑)

最後に動画載せときます音符ルンルン
動揺したり、叫んだり、声が入ってるので、すみませんグラサンご注意ください爆笑


載せたい動画3本あるけど、一気にはできないみたいなので、①ですニコニコ