断捨離続行中ですカナヘイピスケ

こんなの出てきた‼
スターな彼のドラマイベントでもらったものカナヘイハート
チェキを入れて保存してね、なカードてへぺろうさぎ
そんな用途があるのも知らずに、しまってありました(笑)
しかも、折り目付きカナヘイびっくり


マイクはこんな字を書くのね~カナヘイハート
最後の一文は、日本語
たくさん来てほしいのにね~やる気なしピスケ

チーカイ君は、短めな一言。
当日も立ち位置がつかめてなかったような初々しい感じが、よかったわ~つながるうさぎ
元気に学校の先生してるかな?

写真撮ったから(゚Д゚)ノ⌒・ちゃったけど、まさに、チェキと一緒に保存すればよかったじゃないの~ショックなうさぎ大泣きうさぎと、後悔しております無気力ピスケ←ちょっと袋を見直したけど、見つからずえーん

意味もなくリブログカナヘイうさぎ

マイクよりもチーカイ君だったよっぴぃでしたてへぺろうさぎ
でも、マイクの「らんほう(然后)、いーほう(以后)」な声の響き大好きよ~❤カナヘイハート←まにあっく

お次は。


THE YELLOW MONKEYの新聞切り抜きあんぐりピスケ
古めかしい~(笑)

紅白で、名曲「JAM 」を歌ってくれて、
この歌のために、今までの4時間があったと思ってしまったくらい、感動しました大泣きうさぎ

お次は。


GLAYのTAKURO とHISASHI の似顔絵(笑)←よっぴぃ作
なぜか、このふたりを描いてありましたサッ
特徴があるから、描きやすかったのかな(笑)

この絵が描いてある追っかけ手帳(笑)が出てきて、
チケットを貼り付けてあったり、
感想文が書いてありましたてへぺろうさぎ

この頃から、
誰々くんと会話しちゃった~カナヘイハート
とか、
他のファンムカつく、ライブハウスのノリを学べ!
とか、
TERUさんに質問コーナーで指されたのに、緊張しちゃって、隣の子に代わりに質問してもらって、後悔して、こんな自分がいやだ。
とか。

今とやってること変わってないと言うショックなうさぎ
それが、ブログになってる。(笑)

なんだか、昔の自分がかわいくて、この手帳は保存版だなとびだすピスケ2

あと、晴ちゃんの手紙とか出てきたけど、あれから私生活については何も報告はないから、それでいいんだと思う。
(ファンクラブ向けなので、写真は撮ったけど載せませんので、あしからず~)

幸せでいてくれれば、表に出る仕事をしてる人なんだから、自ずとわかると思うし。

海の向こうのおっぱは、やっぱりしゃべりすぎなんだよあんぐりうさぎ

自分の半生分の断捨離なので、いつ終わるのやら(笑)
また発掘してきまーすとびだすうさぎ1