おはようございますおねがい
無事に飛行機にも乗れまして、
今、羽田空港のラウンジで、ゆっくりしていますニコニコ

今まで、空港に着いたら帰るだけだったけど、会社に休暇届けを3時間でよいのに、4時間で出したので、時間に余裕がありまして、空港探険ウインク
成田空港だけじゃなくて、羽田空港でもラウンジに入れました照れ
ゆったりした空間がプレミアムですが(笑)

飛行機でもそんな実感をしましたてへぺろ
16年間も好きな晴天な人が、よっぴぃのずっと前の席にすわっとった~ラブおねがいグラサン
サングラスかっこよかったよ(笑)

私も、前の席に今度乗ろうかなキョロキョロ

聖子ちゃんを好きな先輩もこの前握手してもらったし、あと10年好きでいれば握手してもらえるかしら(笑)

興奮はここまでにして。
昨日を振り返りつつ、めもめも~照れ

昨日は、空港に着いたら、周遊バスのご案内が貼ってありました。
時間を見たら、9時15分に砂丘に着いて、11時15分に砂丘を出発して、12時に鳥取大学に行く流れにできたので、
バスに乗ってみました。

朝御飯のあと、砂丘をお散歩。散歩とは程遠く、自然の雄大さに、脚ががくがくになりました(笑)

その頃、昭仁が砂丘にいたそうです!
なんでも、誰もおらんようなけものみちな所から入って、人がおるところまで相当な地平線だったと。
昭仁も、砂に足を取られながら走って、また1段階筋肉がついた、と言ってました爆笑

大学では、12時半から列を作るから、そんなに早くから来るな、となっていたので、12時15分くらいに行きましたダッシュ

並んでいる間、今年息子が鳥取大学に入った姫路の人や夫婦で来た米子の人と、
聴こえてくるリハーサルの曲に感激しながら話してましたラブ

よっぴぃは、レミオロメンの曲の「南風」が聴ければ満足です(^ー^)
来たかいがありましたよ照れ

会場では、4列目げっとーウインク
真ん中にこだわってみました(笑)

藤巻君は、爽やかでした~。
隣の人も大ファンらしく(笑)、乙女ちっくに歌声を聴いてました。

粉雪や3月9日は、今の大学生は合唱で歌ってるから、皆で歌って。

藤巻君
「今年のテーマは「原動力」ですよね?」

学生たち、無反応(笑)

藤巻君
「だってパンフに書いてあったよ、みんな知らないの?共有しようよ(笑)早速滑りましたが(^w^)」
「僕のことも載せてくれてありがとうございます。僕のページよりその前のミスコンが気になります(*^^*)」
とMC 。

「鳥取は5年ぶりくらいで、なかなか来れないけど、よんでくれてありがとう。」
とも。

しかも、お客さん的には、無料でした!

よっぴぃは、藤巻君の歌を聴けてハッピーでしたおねがい

前記事にも書きましたが、
乙女なファンがたくさんいるので、でしゃばれなかったけど(笑)
きっと、「南風」のあとに、「いい歌だね~\(^-^)/」って叫べば、応えてくれそうな空気を感じました。
もうひとりのよっぴぃが、今でしょ?って照れ
次は叫んでみよう(笑)

そういや、私、テレビ山陰?にインタビューされました(笑)
テレビっぽくなかったぞ口笛

長くなったので、ランチ行ってきます爆笑