元EXO・ルハン出演『20歳よ、もう一度 』公開決定!『怪しい彼女』の感動が蘇 る  2015/03/03 12:00

人気ボーイズグルー プEXOの元メンバー・ ルハンがスクリーンデ ビューを果たした映画 『20歳よ、もう一度 』が6月に日本公開さ れることが分かった。 本作は2014年に公開 され話題を呼んだ韓国 映画『怪しい彼女』と同じプロットからなる いわば“姉妹映画”で、ルハンは主人公の孫役 を演じる。

本作は70歳の頑固なおばあちゃんが、ある 写真館で写真を撮って出てくると、なんと20 歳の自分に逆戻り。これまでの人生では出来 なかった輝く青春を取り戻そうと人生をもう 一度やり直すストーリーだ。

脱退後初めてその姿を見せるルハンだが、 本作ではギターと歌唱を披露するなどファン にはたまらないシーンが続出。初めての映画 出演にかかわらず共演者からは「想像を完全 に上回る演技力」という声もあがり、監督も 「ルハンの今回の演技は満点だった」と絶賛 。さらに、共演のグァ・アーレイは「本当に 彼は礼儀を知っていて、可愛い」と演技だけ でなく人間性をも称賛している。

見た目はハタチなのに、心は70歳のおばあ ちゃんという難しい役どころを演じたのは『S o Young 過ぎ去りし青春に捧ぐ』(14)など に出演したヤン・ズーシャン。歌手としても 活躍しているヤンは、劇中でテレサ・テンの 名曲「つぐない」を歌いその美声も披露して いる。また、イケメンの音楽プロデューサー 役には、『台北に舞う雪』(10)で日本中の 女性の涙を奪ったチェン・ボーリンが出演す るなど豪華キャストにも注目だ。

『怪しい彼女』のリメイクとは違い、展開 を変えることで新たな感動を贈る本作。『怪 しい彼女』のファン・ドンヒョク監督も「こ の作品はずっとおしゃれで洗礼されていて、 なおかつ面白かった」と絶賛している。

『20歳よ、もう一度』は、2015年6月TOHO シネマズ新宿ほか全国ロードショー。
\(^_^)/\(^_^)/



果たして、台湾で見た時と理解度は違うのか?
台湾で見た、日本語の泥棒さんの映画より、断然面白かったし苦笑

ボーリンにドキドキな、昨日アップされた写真心



この字体が可愛いキャッ☆
韓国ペンちゃんは、こういう画面でインスタグラムを見てるんだねマイメロ