名古屋は、雪、雪~雪
帰りは、ファンがいっぱいで、笠寺駅に入れなくて、雪の中えらいことになりました(笑)

行きのバスでぼやきましたが、心配とは裏腹に渋滞もなく順調に着きました合格
よっぴぃ、ギリギリに着いても大丈夫なように、2回の休憩で、必ずパン屋さんで腹ごしらえ(笑)
1つは、これです。



店で撮れば、もっとかわいかったなぁ目

見られればいつも感動する富士山



食べていたから、そのままホテルに行ってのんびり。開演時間を思い違いしていて、あやうく出遅れそうに汗

いつも名古屋から直行だから、初めて金山駅での乗り換えを体験電車Suicaが使えて便利ね♪

昨日は、なんも決めてなかったけど、ちょっと掘ったら面白かったトークでしたー。
ライヴ内容は、載せちゃいけないから、二人がトークばかりしてると思われないか心配です(笑)
昨日は、よっぴぃを脱がせるくらい、アツいライヴでした。暑くてタンクトップ(笑)周りに視覚的に大迷惑リラックマだから、ツアーT あまり要らない(笑)なのに、楽しくて帰りに買う!

まず、名古屋は27回目。
こんなにいっぱい来させてくれてありがとう。
今日は雪でびっくりしたね。皆、年の瀬で忙しかったんじゃないの?大掃除とかー。
そんな中、来てくれてありがとうニコ
昨日は、Mステスーパーライヴにも出させてもらいまして、すごい人達の中にいて、相変わらず緊張しちゃったわけですが、こうしてライヴで君達と逢うとほっとする感じがします。

名古屋はどう?新藤くん。

晴一
なん?ちょっと待て、15年やって来た経験から言わしてもらうと、この流れはお前何も決めてないじゃろ?

一同大爆笑上げ上げ昭仁ガンバレ

昭仁
わかるー?
じゃあ、名古屋を思い出してみよう。

晴一
そうそう。ちょっと掘ったら、MC の宝箱があることもあるけ。

昭仁
D4334のツアーの時じゃったかな(おー、よっぴぃ名古屋は来てないけど、行った)
当時は今みたいに、加湿器とかなくて、冬の乾燥がボーカリストにとってはヤバイことになっとって。
で、わしは考えて、ホテルのシャワーをもったいない話じゃけど、出しっぱなしにしておいたら、これまたいい感じで、寝転んでたんよ。
目を開けたら、もくもくになっとって、
天井の緑のランプが赤に変わったんよ。
初めて変わるんを見たな、と思った瞬間、ドアがドンドン叩かれて、
『岡野さん、大丈夫ですか?』とホテルの人がー。
わしも、びっくりして、大丈夫です、言って、ホテルの人が『わかりました、今消防署止めてきます』
ほんま、びっくりしたわー。

晴一
消防署を動かしちゃったんじゃ。スミマセン。
でもさ、ホテルの説明に、『ドアを開けるな』って書いてあるよね?

昭仁
え?そうなん?

晴一
そりゃ、岡野くん、説明読まんと。でも、湯気と煙は見分けてほしいよね。( ̄ー ̄)ノ

まだ、何かを言おうとしている昭仁に、
『いいから、はよ次の曲行けや』と晴一笑い
何だか、ふたりの関係が垣間見えて、ほんわかしましたにゃ

(^^)(^^)

今は、加湿器フル稼働なんだね(笑)昭仁、夕べは説明読んだかな?
次は晴一。えー、じゃあ、掘ってみるかと話し出します。

晴一
今日は雪だけど、雪の思い出だと~。。
デビュー前じゃったかな、名古屋のELLってあるじゃろ?
(会場反応薄っ)
え?知らんの?
(よっぴぃ、知っとる。晴一と一緒に)
エレクトリックレディランド。
そこでやった時も、雪で早う帰った方がいいのに、どうしても手羽先が食べたくて、
2時間くらい食べてから出たら、雪で車の半分くらい埋まっとった。

思いの外、見つかったネタに、ふたりは握手っキャハハ←まぜてまぜて~

・・・書いてても、面白さ、伝わるかしら叫び

タイトルのリスペクト!な話題。
このツアーから、キーボードでふじいよう君25歳がサポートにいます。
(一回でいいから、昭仁がメンバー紹介でようちゃんと呼んでくれないかしら)
(オープニングも、外国語でよっぴぃの名前が聞こえる気がする)
彼は、名古屋名物ひつまぶしを食べた時、
『ご飯はどこですか?』
と言うくらい、鰻が乗ってたそうで。←羨ましい
晴一『ひつまぶしは、ちょっとそのまま食べてから、アド?付録を追加して、最後は、出汁をかけて食べる、それが東海の人に対するリスペクト言うもんじゃ。それをこいつ(よう君)は、全部食べれんかも、いうて、初めからちょっとだけ出汁をかけて、わけわからんくしたわけよ』
『食べてから、もっと食べれたかも、とも言ってたな』
よ『はい、また食べようとしたら、なおとさんにも怒られました』
な『言っとくけど、俺も晴一も怒ったわけじゃないぞ』

と、ひつまぶしに対するリスペクトな話題でした(笑)

見たら、ひつまぶし、高くなってるようなー。
でも、ひつまぶしじゃなくてもいいから、お昼はいっぱい食べるつもりのよっぴぃでしたじゅる・・

今朝になって、二人からメールが来て、嬉しかったよぉ。登録すればもらえて、素敵な企画だわラブ

最後の挨拶は。
晴一
よいお年を~(*^ー^)ノ♪
昭仁
次に逢うときまで、元気でおってね~(’-’*)♪
でした。

北海道で、書き残しておかなかったのが、悔やまれるガクリ

Android携帯からの投稿