後輩たちの集いに誘われた
少し年が離れてるから今まであんまご飯とかいったことなかったけど

会社辞めること転勤するこがいたのでその子の送別会だと思って
行ってみると

サプライズ

ほんとありがたやー



だーいぶ放置してしまってました!!
OH~!!
いろいろ結婚準備やらなにやらいろいろ報告できたらいいなとまた再スタートです。
とりあえずブログのトップ画!!
このトップ画にしたら結婚できるかな~!?
結婚運あがるかなぁ~なんて思ってしてみたら、、、
ポンポンポンッと彼氏が出来て結婚することになりました![]()
ある意味おまじない的な~笑
効果があるかもしれません![]()
ぜひお試しあれ!!