毎日ツイッターでも騒いでいるのですが、
ブレイクインのビデオクリップをつくろーよ。


$usausaqueen !!yoppaのメモ帳

というわけで、この前の日曜日、お外でちょいとだけ
撮影してみました。
みんなでワイワイと、よくみんなが練習に使う場所で
やってみました。




$usausaqueen !!yoppaのメモ帳

楽しかったーー。
絶対にライブやらない幻のバンド
みたいな感じで、今日から踊り始めた人に
足ポーズをお直しして撮って楽しくつないで行く
みたいなのが理想です。
顔タレ、足タレ、手タレ、一発芸担当等々、
沢山の人に出てもらいたいです。
とりあえず、こちらも度素人なので、何ができるかわからない。
いろいろ膨大なスケッチして
できることを確かめてみたいと思ってます。




$usausaqueen !!yoppaのメモ帳

作るといっても一作じゃなく、沢山。
これから、何作も何作も月ごとぐらいに
出来ればライフワークな活動!
にして行きたいです。



$usausaqueen !!yoppaのメモ帳

で今回の試作はこんな感じになりました。
音のテンポを決めてきっちりしないと、後付の音にはまらない。
というすごーく初歩的な事がわかりました。





ではでは、普段からアイパットもってウロウロしてますんで、
みなさん素材、撮らせて下さい。
よろしくお願いしまーす。



$usausaqueen !!yoppaのメモ帳