10月に入っちゃって、
あっという間にもう週末。
今日からはじまったひばりヶ丘のLesson
木曜日はここが終わった後
$usausaqueen !!yoppaのメモ帳
いつものブレイクインのLessonでさらに弾けます。




$usausaqueen !!yoppaのメモ帳
昨日の中級は、大久保でご飯を食べた後だったので、
エネルギー充ち満ちてしまったなり。


$usausaqueen !!yoppaのメモ帳
これがエネルギーの元「きゅうぱきゅうぱ」というお店です。

今日はじめてバレエのレッスンを受けた
日舞をずっとやっている生後さんの
引き上がりっぷりにビックリしてしまった。
股関節がユルユルでインもアウトも自在。
私が金曜日にヒップホップを習ってるtomoさんも
もうもの凄ーーく引き上がってる。
結局突き詰めていくと、最後は、
どう身体を緩めていくかですねーー。
バレエのバッチュなんて抜きをみせる技だもん


$usausaqueen !!yoppaのメモ帳

ダンスにはいろんな種類があるけれど、
ネイティブにならなくてもいいと思う。
言葉と一緒で、
訛りがあっても通じる。

私は枠を決めずに、
伸び伸び
踊るダンサーが
美しいと思ってるよぉ。
最近、一体先生はどのダンスが好きなんですか?
と言われて困ったなり。

もちろんバレエ。
もちろんヒップホップ。
もちろんアイリッシュダンス。
そんなの決める必要あるんかい?
あ、
アニメーションダンスというやつ?
今TRIQSTARが一番かも。 あーーーー
低音にビッタンコの質感で
髪の毛がザワザワさざ波になって揺れるのが
もう脳裏から離れないよぉ~ー(≧∇≦)
困ったなり。