ダウンタウンなう | よっぱのブログ

よっぱのブログ

どーも初めまして!よっぱですm(__)m
お笑いや旅、人に出会うこと、オーガニック野菜や健康、日本の伝統工芸品などが好きです。


ダウンタウンなう おつまみ用トーク!

舞台はすべらないのセットやから、芸人さんらも若干緊張気味😅

でも、オモロかった!

まっちゃんの発言に千鳥とかが同調してるとこ、小池栄子が「え、それカッコいいですか?」って発言最高!

また、それに対してノブが「ウチのオジキが〜」ってのもめっちゃオモロかった(笑)

そして、大吾が松本さんがカッコいい言うてんねんからなと(笑)


あと麒麟川島のカップラーメン買ってきてエピソード!

やっぱどん兵衛がいっちゃん旨いよなってとこから、松本さんに頼まれてコンビニで全種類カップラーメン買ってきたら、ココでの全部は「カップやきそばも含むやろー💢」って言われて(笑)

んで、そんなん知らんやん!と思ってる川島さんに対して、目の前に来たキム兄が「それはそうやな」と(笑)

最高(笑)