日曜チャップリン | よっぱのブログ

よっぱのブログ

どーも初めまして!よっぱですm(__)m
お笑いや旅、人に出会うこと、オーガニック野菜や健康、日本の伝統工芸品などが好きです。


日曜チャップリン見たけど、やっぱネルソンズン最高やったな(笑)

和田まんじゅう好きやわー

子どもの名前届けきた親が藤原竜也の大ファンで、そのまま藤原竜也にしようとしてるっていうところ職員の和田

和田「やめた方がいいと思います」
両親「え、何でですか?」
和田「やめた方がいいな〜」
両親「いや、だから何でなんすか?」

和田「僕ー、織田裕二っていいます」(笑)

最高!


しずるのネタもオモロかったけど、最後のオチざわついてた(笑)。それまで良かったのに、え?それ最後に持ってくんの?と。