大山犬祭りなんで飲んだくれようずwwwな会。開催します | 平成よっぱらい研究所 東北支局 山形営業所

大山犬祭りなんで飲んだくれようずwwwな会。開催します

えー

毎年 6月5日は大山犬祭りです。

まぁ、それにかこつけて飲もうぜって会です(笑)
当店の店頭をオープンカフェ状態にします。


あつまってラテン系に飲みませんか?(笑)


てな訳で
ラテン系に飲みましょうwww

参加にあたりお手数ですが1人一品おつまみをご持参下さいな。

日時 6月5日(水)朝から(笑)
場所 (有)リカーショップマタシロー店頭
会費 飲んだ分頭割り


参加にあたりお手数ですが1人一品おつまみをご持参下さいな。
(目の前の屋台で購入ってのもアリですw)


尚、朝から飲めるようになっておりますが
本格的に飲み始めるのはパレードが通る13:00~
あとお仕事上がりの方が合流する 17:00~

本番みたいな感じになろうかと思われます。