今日の佐藤さん(笑) | 平成よっぱらい研究所 東北支局 山形営業所

今日の佐藤さん(笑)

昨日からリカーショップ・マタシロー直営酒場
地酒とワインの店 サンタムールの路上看板を作成(っていうのかね?)しております。
まずはコチラ↓
平成よっぱらい研究所 東北支局 山形営業所-121017_111303.jpg

黄色い看板の部分がシール状のもので作られておりますが、
昨日からこのシール状のブツを剥離作業しておりました。


で、一夜明けて早朝から塗量を塗りx2・・・

平成よっぱらい研究所 東北支局 山形営業所-121017_111322.jpg

こげな感じになりまして・・・


このあと白ぬき文字で

「 リカーショップ・マタシロー直営酒場
  地酒とワインの店
  Saint-Amour
              サンタムール 」


書き込む予定です。

ただねー

夕方から雨の予報なんですよねー・・・


急げ、俺。