久々のマルゴーさんネタ | 平成よっぱらい研究所 東北支局 山形営業所

久々のマルゴーさんネタ

先日我が家にお越しのお客様のお話です。


以前にラブラドールの繁殖をしていたそうな。
で、
1回で10-12匹くらい生まれるそうで
無償で子犬をおわけしていたそうな。

そのうちの1匹がどうも我が家のマルゴーらしいとのことでした。


実際にお目通ししたら親犬とそっくりだそうで

まー
ホント不思議なご縁を感じます。

ちなみにその方曰くラブラドールには
フィールド・トライアル系(鴨撃ち向けの犬種)
ベンチ系(ドッグショー)
ガイド系(盲導犬)
いずれかの交雑

4系統があるそうでマルゴーさんはフィルード・トライアル系の純血種で
父方の犬はイギリスから輸入のFT-チャンピン犬、チャペルストリート・クエストだそうです。


まぁ、ちょっとびっくりしましたが
純血種だろうとなんだろうとマルゴーはマルゴーなのです。


大事な家族なのです。


そう、

それでいいのだ(笑)

平成よっぱらい研究所 東北支局 山形営業所-121011_100837.jpg