天気よしこで気持ちよいーキラキラ


金曜日はつまんないーっとゆうことでママと約束したら、友達から今向かってる!!っとなんともかみ合わない感じで始まり、その後も色々あっていらつきたまって完全に悪酔い…
ガン切れよっぱに大変身ダウンダウンダウン


友達にガン切れするしママと大喧嘩するし大泣きするわで最悪でしたショック!


土曜日はデートドキドキまたもやマンキツいきたーいとの事でマンキツ音符


彼は朝からサッカーやってたから疲れて寝てたけど、あたしは三時間みっちり漫画を堪能キラキラ


その後二人で飲み行きましたドキドキ


なんか昨日はとっても彼が愛おしくてかんなり久しぶりにキュンとしたなドキドキ


自意識かもだけど、愛情のある目ですごく優しい顔で見つめられてイイコイイコされて…キューンって波やっぱこの人のことあたし好きなんだなと思えましたニコニコ


夜はサロゲートをみた。つまんなかったんショック!


いつもと変わらないデートだったけど、なんか満足した~あたしって単純。。(笑)


つかワンピースの新刊まじやばかったーショック!
電車で泣いちまったあせる
尾田さんはまじ天才だと改めて感じたキラキラ一度でいいから一緒に呑んでみたい。鳥山明以来だな、こう思うのにひひ


さっ、天気いいしお出かけしてくっぺ音符


あーいつまでたってもWiiセットできないショック!