昨日の午前中は、血液検査と造影剤CT検査のため有給休暇を取っていました。

癌の後追い検査と、様子見中の胃粘膜下腫瘍の検査を兼ねています。

なんとら携帯電話も財布も忘れて出掛けており、気が付いたのは病院の精算時💦

緊急用に保険証などと一緒の入れ物に入れてあるクレジットカードでなんとか難を逃れました😓

一旦自宅に戻り、携帯を取り、会社に寄って客先訪問の準備。

そして、午後からは尼崎のお客さんを訪問。

お昼ご飯は、そちらへ向かう前に吉田にあるえびそば屋でいただく事にしました。






赤のランチ900円を注文。

しばらく行かないうちにカレーも始めたようで、ランチにはミニカレーが付いてきます。(ライスに変更可)


しばらくして着丼です。










味噌ベースの海老香るスープに注太麺。

レアチャーシューは速攻で沈めて加温して頂きました。

後半には海老の素なる粉末を追加投入してさらに海老感アップ。


美味しかったです。

ご馳走様でした😁