あらら…

昨日投稿されてなかった💦


今日は、お昼一番で本町周辺のお客さんを訪問。

近くまで行って、駐車場に車を停めてお昼ご飯となりました。

同行のK君が前に一度来てなかなか美味しかったというカレー屋さんの嘉哩庵というお店へとやってきました。






僕は唐揚げカレー850円(大盛りは150円増し)を、K君はとんかつカレーの大盛りに玉子トッピングで注文。

因みにこちらは注文と同時に現金を渡す方式のお店です。


しばらくして着皿。




K君のとんかつカレーに卵のトッピングを忘れて来たので指摘したのですが…

僕のにも玉子が…

ラッキー🤞


美味しかったです。

ご馳走様でした😁