昨夜新宮に入り、今朝から新宮の数軒のお客さんと打ち合わせをした後お昼ご飯。
さすがにラーメン続きだし、何か違うものを食べようと、新宮駅前のお寿司屋さん『かつ田』へとやってきました。
僕の日々のランチルール『上限1,000円まで!』は超えちゃいますが、このお店を選びました





サービスランチは寿司とざる(又はかけ)そばか近海マグロ丼の3種類があり、いずれも1,100円です。
スタンダードメニューも頼めばできるそうです。
僕は近海マグロ丼、部下は寿司とざるそばのセットを注文。

待つ事しばしで着丼。



酢飯ではなく温かいご飯にマグロが乗せられ、海苔とごまがかかっており、タレがかけられています。
本山葵がツンと爽やかに効いていていました。
お吸い物もとてもいい感じの仕上がりでした。

美味しかったです。
ご馳走様でした😁

今度は夜に来てみたいな〜😍