家を7時半に出て、クリニックのビルに到着したのは丁度8時。

先客は4名で僕は5番目でした。

いつも通り、8時半まで一階のロビーで待って、2階に上がって扉が開くのを待ちます。

今朝、家で乗った体重計の数値は70.1 kg。昨日まで69.0を行ったり来たりだったのに、なんで通院の日にちょい増えするかなぁ😅

今日はいつもの血液検査に加えて、地域連携による癌マーカーの検査月であったと思うのと、先日送られてきた風疹における抗体検査も調べてもらいます。


今から子供ができることなんてないのになんで60歳になる年に送られて来るんだろ?

それと3回目のワクチンの相談もしなくちゃ💦


3回目の副反応はかなりキツかったという方も沢山周りで見ているし、

いつもインスタで見ていた方が

『3回目のワクチンの後、腰痛が半端ない😓 知り合いに紹介してもらった鍼のクリニックに来ました💦』

という書き込みの2日後に、勤め先のオーナー(共同経営者?)の方が、そのアカウントに代理で

『彼は昨日急病により他界しました。今まで仲良くしていただいた永ちゃんファンの皆さん、ありがとうございました。』

という投稿を見てちょっとビビっている自分が居ます💦