今日のお昼ご飯は久しぶりにさん天へとやってきました。

かなり久しぶりだと思うのですが、なんと券売機がリニューアルされていて、PayPayなどの電子マネーも使えるようになっていました。

ずっとその点には不満だったので、よかったよかった😁




今日は39天丼390円とざるそば300円の食券をピピっと購入。

来店スタンプもちょうど10個になりました😁

ただ、LINEで来ていた一部の天ぷら無料サービス券を使い忘れてしまってちょっとブルー😓


しばらくして配膳。




安くても揚げたての天ぷらは美味しいし、

そばはいつも通りにつけ汁もしっかり冷えていて好感が持てます。


美味しかったです。

ご馳走様でした😁