昨日のお昼ご飯は、松山市東石井にあるすけろくという中華料理屋さんへと行ってきました。


700円+税でかなりボリュームのあるランチが食べられます。

メイン+サブのおかずとライス&スープ

ご飯もの+サブのおかずとスープ

麺類とサブのおかずとライス

を組み合わせて選んで注文します。

サラダバーもあって取り放題と飲み物も自由に飲めます。

お昼時は大混雑のお店です。


僕は店の名前がついた、すけろくラーメンと蟹玉を選択しました。

サラダは大根とキャベツを少しずつ取ってきました。

ランチメニュー



しばらくして着丼。





すけろくラーメンというのは醤油味の卵を溶いたあんかけラーメンでした🍜

前日の夜の万寿のタール麺に続いてまたまたあんかけラーメンとなりました😅


美味しかったです。

ご馳走様でした😁