今日は午後から会議。

実は11時開始と勘違いしていたのですが…😅

お昼ご飯は、この会議に参加するために名古屋からやってきた課長さんと食べに行くことにしました。

「ラーメンでも♪」

という事だったので、どこに行こうかと考えた結果、手打ちらーめん大王へと向かいました。

残念ながら駐車場が満車💦

戦国家は月曜定休日だし…

と、キラメキノトリに行ってみることにしました。

ダメでも少し行けば来来亭や恵比寿屋がありますし、戻れば未訪問の『さばね』(戦国家の隣)もあります。

ダメ元のつもりだったのですが、今日は駐車場に数台の空きがありました😁

入口左の券売機で台湾まぜそば『直太朗』870円の食券を購入。

相方は鶏白湯の塩(大)とカラスミ明太卵かけご飯の食券を買ってました。スリムなのに結構食べます😲


しばらくして着丼。






卵黄の下に味付きのミンチ、ニンニク・海苔・ネギ・ニラなど

太めの麺と丼の底に濃い味のタレがあり、

これをよく混ぜて頂きます。




締めご飯🍚というのも付いてました。

これなら量は小(並)でもよかったかも😅




こいつもグリグリ混ぜてレンゲで頂きます。



美味しかったです。

ご馳走様でした😁


ただ、朝から調子が悪かったお腹は…

完全に負けました😓