日曜日の今日のお昼ご飯は手抜きご飯、且つそれでも美味しくいただけるもの。
という事で、リンガーハットからお取り寄せの在庫の最後の『皿うどん』を頂く事にしました。

 

 

ウチは奥さんが長崎県出身で、チャンポンも皿うどんも好きなんだけど、リンガーハットの物は合格点です。
なので、定期的にお得な時にチャンポン皿うどんのセットをお取り寄せしています。
 
冷凍食品で色々なものが出ていますが、やっぱりあれだけチェーン展開出来た味で、店舗ごとに味や出来上がり具合が変わらないように、セントラルキッチン方式で、スイッチポンで同じ具合に出来上がるパターンを作り上げた所の物は間違いありませんね😁
 
次は餃子も一緒に取り寄せようと思います。