朝7時前に起きて7時半に家を出発。

昨日は休肝日だったので、全然寝付けずに実質4時間弱しか寝てないと思うので、寝起きはちょっとキツかったです💦

クリニックのビルに到着したのは8時5分前。

先客は2人で、そのうちの1人のかたが自動ドアを中から開けてくれました。8時までは外からの反応では開かないようになっているんです。

早く来た人は、どこかのクリニックか薬局に通勤してきた人と一緒にビルに入る感じです。

8時半になったらクリニックの扉が開くので2階に上がります。

一応診察のスターは9時からですが、受付が終われば順次採血・採尿が始まり、診察も40分くらいには始まります。


本日の院内血糖値は空腹時で184。

血圧は2回測って2回とも140ギリギリと80ギリギリ。やはり寝不足も影響しているのでしょうか。

体重は日々行ったり来たりで69.4kg(177cm)

そしてHbA1cの方は、6.6と1月19日の6.9から0.3改善していました。10月20日の7.4からは0.8下がってます😁

とはいえ、油断大敵ですね。

糖尿病の遺伝子を持つであろう僕は油断したら一気に上がってしまう可能性が大ですから😓






気をつけて、また1ヶ月間頑張りまっす😁

今月の生命維持管理費用は、

検査・診察で2,970円

薬代45日+寝付ける薬10回分4,970円

合計7,940円でした😓