今日は午後3時からちゃんちゃん総会があって参加するので、事務所でPC作業(来年展開したいセール案の作成)をしていました。

そんな今日のお昼ご飯は、かつやへ行くことになりました。

「なりました」というのは、上司と一緒だったので

「お昼は何にしましょうか」と話していたら、

最初に中華以外となって、僕の昼ごはんが昨日はらーめん、一昨日は天丼。

上司の昨日の晩ご飯が牛鍋だったという事で、選択は「うどん」か、「かつや」「なか卯」辺りに絞られたのでした。


金曜日じゃないけどカレーの日にしちゃおうと、

僕は、かつやでヒレカツ2枚入りのヒレカツカレー。

上司はロースカツの入ったカツカレーを注文です。


しばらくして着皿。



かつやのカツカレーは、ライスの上にキャベツが載っています。

ドレッシングを掛けてご飯にいっても嫌だし、何かを掛けるのに抵抗感があります。

別皿にしてくれないかな〜


とはいえ味の方は結構しっかりしています。

ヒレカツも丁度いい量です。


美味しかったです。

ご馳走様でした😁