昨日、12月11日は大阪城ホールで永ちゃんのコンサートがあって行ってきました😁


今回は
永ちゃんコール禁止
タオル投げ禁止
等々の制限あり。
グッズ売店も当初の予定では出ない事になっていたので、かなり前にタオルはお家に届いてました。
そして、参戦の際には毎回買う
『会場限定(日付入り)キーホルダー』
こちらも、随分前にネットでオーダー。本体よりも送料が高い(笑)そして到着は来年の1〜2月だっけか…?
結局、グッズ売店がオープンになったので、当日買えばよかった😅



そんな小さな話はどうでも良くなるくらい楽しかったな〜


僕の席は、アリーナの33列目。
近いような遠いような…

懐かしいナンバー連発。
キャロル時代の曲も3発連続。
そしてジョニーの名前も出たトーク。
永ちゃんからジョニーの名前聞くなんて、どんだけぶり?
それからも良いバラードやロックンロール。
奥さんの大好きなラストシーンも聴けました。

最後はHA〜HAで真横まで

いやぁ楽しい夜になりました。
ロックンロールに感謝ですね。
永ちゃんサイコー❗️

来年は50周年!
キャパから考えたら9月はやっぱり横浜のスタジアムかな〜
遠いな〜💦


その後は、美味しいハイボール飲んで帰りました🍻