明後日で安定期爆笑



私はつわりも出血も無かったため、以前から安定期でしたが‥




妊娠初期にめちゃくちゃ食べていたせいか、お腹の出が今の方がスリムになってる(笑)



安定期からお腹一気に出るみたいだから、せめて姿勢だけでも気をつけよっと!



‥ところで、肝心のプロポーズや親への報告、挨拶、入籍は‥???



日々、ネットで調べては不安にある毎日です。。



妊娠5ヶ月になってようやく結婚の挨拶だなんて、誠実さに欠けるでしょ。。イラッ



安定期に入るまで報告できませんでしたって、安定期に入るまで結婚決められなかったんか!??イラッイラッイラッ



流産してたら結婚してなかったんか!?!?!?イラッイラッイラッイラッイラッイラッ



ただでさえあなたはバツイチなんだから相当な誠意を見せないとうちの親は怒り狂いそう。



言いたいことたーーーーーーくさんあります。