NIPTを受けてから4日後、先日早くもメールにて結果が届きました!

 

 

 

結果、「陰性」。

 

 

 

詳しい説明は今日電話でとのことでしたが13,18,21トリソミーの数は正常でしたという報告と、

 

 

NIPTは精度99%ですが一万分の一の確率で誤っていることがあるとのことで、羊水検査は受けますか?

 

 

と尋ねられましたがいいえと回答、後日結果が書類でも届くようです。

 

 

 

メールでの判定も登録しておいてよかった。

 

 

思っていたよりも早く結果が届きました。

 

 

 

ひとまずNIPT陰性、超音波検診異常なしでした。