みなさんこんばんわウインク

 

 

 

みなさんは、妊娠超初期症状ってありましたか??

 

 

私が妊娠検査薬で妊娠発覚したのが5/19の朝でしたおねがい

 

 

排卵日は基礎体温等その頃つけ始めたばかりだったので排卵管理アプリの「ラルーン」でしか管理をしておりませんでした。

 

 

生理もきっちり規則正しくはなかったので

 

 

今回も排卵日から3日遅れの仲良しだったため

 

 

今回も妊娠していないだろうなぁ〜

 

 

と思いつつ過ごしておりました。

 

 

そのころは運動もバリバリやっていたので、妊娠発覚4日前には『暗闇トランポリン』(みなさま知っていますか?w)

 

 

で、超激しくトランポリンを飛んで滝のような汗を流してきたので、よくしがみついててくれたなと・・・笑

 

 

 

本題に戻ると、私の妊娠初期症状はズバリ”胃痛と微熱” でしたビックリマークビックリマーク

 

 

胃痛は、妊娠発覚2日前かな?

 

 

その頃、4月末に仕事を辞めて1ヶ月間は勉強して就活を始めようと思っており

 

 

毎朝7時起き→化粧や着替え、髪のセット

8時〜12時→TOEICの勉強

 

 

というスケジュールを毎日こなしていたのですが、その日はなぜか勉強開始1時間くらいから

 

 

いつもは滅多にない胃痛がきて、横にならないと苦しいくらいでした💦

 

 

また、同時期のちょっと前くらいから基礎体温をつけ始めていたのですが

 

 

ちょうど季節の変わり目だから?か、基礎体温が37℃異常ある日が多く、

 

 

妊娠発覚周辺は起きてても微熱の感じが抜けず、「ついに私もコロナにかかったか・・・!!!!」

 

 

と思っていましたが、その割にそれ以上熱も上がらずおかしいな〜と思っていました。

 

 

そして生理も2.3日遅れるのはデフォルトだったので、3日たっても来なかったら妊娠検査薬で調べようと決意。

 

 

それまでも、「今月は排卵日当日に仲良ししたから絶対できてるでしょドキドキ」と何回か検査するも陰性・・・

 

 

結構妊娠検査薬を無駄にしてきたので、今回はちゃんと期間を守ってやってみようとの試みです。笑

 

 

ちなみに普通の妊娠検査薬は生理予定日一週間後から使用できますが、私が使用したのはチェックワンファスト

 

 

という生理予定日当日から使用できるものを使いました✨

 

ちょっと高いですが、生理予定日一週間後までもんもんすることなく結果がわかるのでおすすめです。

 

 

そして判定の窓にくっきり線がでて、やっぱり・・・!!!!

 

 

という感じでしたほっこり

 

 

ラルーンで調べると、排卵日あたりで仲良ししたのが5/6と5/7だけだったので、そこからちょうど2週間後に妊娠発覚!

 

 

という感じです。

 

 

2週間でかぁ、すごい。

 

 

友達に教えてもらった助産師さんのYOUTUBEチャンネルで、男女産み分けの方法をやっており、

 

 

そこで学んだ感じだと排卵日と仲良しの感覚から見て私のこのお豆ちゃんは女の子なのかなぁ〜と、この頃から思っていましたハリネズミ

 

 

この間の超お音波精密検査でも女の子と言われたので、本当にその通りになってる〜。すごい。

 

 

人間の体は神秘だらけだびっくり