○④3男6歳になりました❤と急成長した⑤4男○ | *ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

*ヨーポチイズム*~5人子供のお母さん★~

食べるの大好き❤︎節約専業主婦の日常

 
 
台風みんな大丈夫ですか?
今どきどきしながらブログ書いているんやけど
めっちゃ雨風が半端ないです!
 
 
きっと子供たちが起きていたら
めっちゃ怖がって仕方がなかったくらい
結構な台風です。
 
 
 
さてさて先日
我が家のかわいい④3男が
6歳になってしまいました
・°・(ノД`)・°・
 
 
もう6歳ですよ!
後6年もしたら
「昔はかわいかったのに…」
なんていわなあかんようになるんですよ!
もったいなさ過ぎる…
 
 
えらそうなことも言うけど
まだめっちゃかわいくって仕方がなくって
6歳なんやけど
まだまだ
赤ちゃん❤
って思ってたのに
今ではおにいちゃんなので…。
 
 
この日は外に食べに行こうか?
と思ってたんやけど
雨がすごかったのと
本人の意向で
自宅ピザとケーキでお祝い☆
 
 
ピザは自分で生地をこねて
飾り付けまで頑張りました。
 
 
 
そして
 
 
 
まだまだ赤ちゃんでいてほしい
⑤4男が
④3男のお誕生日の日に…
 
 
 
 
つかまりだちを
しました
・°・(ノД`)・°・
 
 
もったいない!!!
今日も何回もつかまりだちをしてたんやけど
無理やりズリバイに戻す母(←鬼)
 
 
 
だって
だって
まだ赤ちゃんでいてほしいんやもん
ヾ(。`Д´。)ノ
(無理やん)
 
 
 
 
前日こんなんやったのに
翌日にはできてるという
本当に
人間の進化ってすごい!!!
 
 
赤ちゃんの時間って
本当に短すぎる…
毎日毎日もったいないです。
 
 
最近は
離乳食をがっつり食べるので
ミルクが1回に減りました。
 
 
飲まんでもいけるんちゃう?
って思うのだけど
どんなもんなんやろう?
 
 
④3男も⑤4男も
毎日毎日
成長の連続で
母一人置いてけぼりで
ちょっと寂しいです。
 
 
成長はありがたいことなんだけど
1日1日が貴重です。
 
 
 
 
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

あっという間に

大変な時期なんて終わってしまって

あっという間に大きくなってしまうんだと思うと

本当に寂しいです。

 

でも

④3男

お誕生日おめでとう☆

そして

 

毎日ありがとう!


↓ランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●