200803222

1年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

去年は無理やり??プーさんやピーターパンに乗ってきたけど

怖かったのか今回は断固拒否。

なので乗り物はメリーゴーランドや電車、船くらいにしてショーを中心に遊んできました。


200803223  ゴンドラも乗りたかったけどこれも拒否されちゃいました


子供がいなかった頃はアトラクションばかりでパレード以外のショーを見たことがなかったけど

ディズニーのショーは本当によくできていて大人でも感動します。

ビデオ係りのパパは腕が攣りそうになってましたが(^-^;)



ショーでもぷちはピーターパンのフック船長がでてきたり

白雪姫の毒りんごのおばあさんがでてきたり、ちょっとでも怖そうなシーンになると

「もう出る~」と半泣きに。

一瞬にしてなおるものの去年より怖がりになってる?

アトラクションを楽しめるのはいつの事やら?


でも去年は並んで写真を撮るのが精一杯だったシェフミッキーでは

抱き合ったりチューしてもらったり、ミッキーとたくさん触れ合うことができました。
200803214 また来ようね。