今日は久しぶりの平日のお休みです。

業界的にこの時期は繁忙期にあたるので

先月は平日のお休みを返上して仕事をしていました。

やっぱり平日のお休みがないのは結構キツかった~しんどかった~。


なのでこの日がどれだけ待ち通しかった事か!?

ぷちがプリに行った後、久しぶりのお休みに何をしよう?と

この1ヶ月全く行けなかった1人ショッピングに心斎橋へ行ってきました。

お店のディスプレイはいつの間にか春物に変わっていて心まで軽くなる感じ♪

ぷちのお迎えの時間まであっという間だったけど、お買い物もできて満足満足(^-^)


プリには春場所で来阪しているお相撲さんが来てくれたそうです。

去年は泣いてしまったぷちですが、

今年は前日から楽しみにしていたので大丈夫かなと思っていましたが、

いざ相撲をとるところでやはり泣いていたそうです。

本人曰く大きくて怖かったそう(^-^;)

もうすぐ大阪場所かぁ。春はもうすぐそこですね^^