1677

今日はぷちの3歳の誕生日。

グアムでお祝いした時からもう1年だなんて本当に早いな。

2月からプリに通い始めた事もあり彼女にとっても世界が広がった1年でした。

突然の環境の変化にも負けずに元気に通ってくれたことに感謝、感謝です。


この1年での一番の変化はおしゃべりが上手になったこと。

毎日こちらが疲れるほど(笑)ずっとしゃべっていたり、歌ったり。

たまにビックリするようなお姉さん発言もあってほんと楽しいです。

小さい頃は「きっと今が一番可愛い時期なはず。大きくならないで~」っていつも思っていたけど

その歳その歳で違った可愛さがあるなと実感しています。




お誕生日プレゼントは本人つよ~い希望によりディズニープリンセスの自転車になりました。

ママ的にはシンプルなのがよかったのですがパパが何気なく言った

「3歳になったらアリエルの自転車買おうね~」の一言を半年以上覚えていたもので(^-^;)


でもぷちのこれまでにない喜びようを見て、ママも納得です。



1652
そして3歳になったこの日、鉄板焼デビューをしました。

目の前で次々と食材を焼き上げていく様にぷちもじ~っと見入っていました。

個室だし、最悪歩き回るのもありかなと思っていたけど

結局最後まで座っていてくれました。

妊婦の頃以来、久しぶりに馴染みのお店に来ることができて一番喜んでいたのはもしやママ?

ちょっとずつこういうお店に行けるようになるかな?


たくさんの人に祝福してもらったぷち。

この1年ものびのびと元気に育ってくれますように。