2023年1月16日(月)

昨年11月28日に参加予定だった宮本浩次さんのコンサート『ロマンスの夜』が延期となり、今回の振替公演のチケットを入手できたので、東京都江東区有明にある東京ガーデンシアターまで自家用車で行ってきました。




座席は3階バルコニー席1Cで、遠いながらも割と良い位置で観ることができました。
女性歌手の楽曲だけを歌うコンサートで、宮本さんがカバーされる以前からも耳馴染みがある曲ばかりでしたし、カバーアルバムも聞き込んでいったので、宮本さんの歌声、パフォーマンスをより楽しむことができました。

3月には東京・有明アリーナで行われるエレカシの35周年ツアー『YES I DO』の観戦も決定なので、こちらも今からワクワク楽しみです。