千春さんの2022年秋のコンサートチケットをサンデーフォークの一般発売で無事に入手することができました。
11月23日(祝・水)に名古屋国際会議場センチュリーホールで開催されるコンサートのものです。
ファンクラブで当選した2枚の他、もう1枚必要でしたが、サンデーフォークさんの先行抽選に外れて、さてどうしようかと思っていました。
本日11月5日(土)の10:00から一般発売(先着順)があることを知りましたが、今までの経験上なかなかネットが繋がらずに、やっと繋がったときにはすでに「予定枚数終了」のアナウンス表示がほとんどなのでほぼ諦めムードでした。おまけに今日は会社の振替休みをとって、朝7:52スタートでゴルフ🏌の予定が入っておりましたので、10時のタイミングで、電波状態も良くない山中で、果たしてネットに繋いでチケット争奪戦に参加が可能なのか?という状況でありました。

ところが今日は嬉しいことが続く日でした。
18ホールのうちのハーフ9ホールを順調に2時間でまわることができ、前半スコア49。
2ヶ月ぶりにコースに出て久しぶりに100切りができるかも!という後半に期待がもてるスコアが出たこと。
2つ目は10時少し前の時間からゴルフ場のレストランでかなり早目の昼食の席に居られたこと。
3つ目はサンデーフォークさんのサイトに1回で繋がり、無事に一般発売のチケットを1枚購入する事が出来たことです。🙌

試しに10時10分頃サイトを見たら、すでに受付終了となっていました。
本日はチケットぴあとローソンでもセンチュリーホール等の先着順の一般発売がありましたが、すでに完売状態でした。

今回も家族で参加することができて、とても嬉しいです。

ちなみに、先日ファンクラブで購入したチケットが届きましたが、座席は1階席のほぼ最後尾、それも横列のど真ん中のため、早めに席についてなおかつ水分を控えておかないといけない席でした。

ちなみに、ゴルフの後半のスコアは55と荒れてしまいトータル104という結果でしたが、久々のゴルフを満喫できました。
今、山は紅葉がとても綺麗です。